fxの取引について 連続更新6日目

こんにちは!yamananashiです!木曜日ですね!平日お仕事の人は後1日頑張りましょう!

 

私は今実際に副業として稼働しているものはfxとウーバーイーツになります。

 まずfxについて説明させていただきます。

 

私のfx取引はスキャルピングをメインにしています。というか、デイトレやスイングのトレードは全くしていません。

 

理由は私にってデイトレ以上はストレスが溜まってしまい、メンタルに良くないからです。スプレッドのコストはかかってしまうものの、超短期での取引なので本業の仕事中はトレードのことを考えなくても大丈夫ですからね。

 

本業しているときはやっぱりトレードのことは考えないほうがいいと思うんですよね!

私は日中の仕事なので、帰ってから夜の大体18時から22時くらいの間にトレードをしてます(#^^#)

 

では、明日はスキャルピングするときの心構えについてブログを書きますね!(^^)!