私の自己紹介その壱  連続更新3日目

こんにちは!yamananashiです!

 

連休も最終日になり、明日からお仕事の方も頑張っていきましょう!

私も本業を頑張っていきたいと思います!

 

 

さて私がなぜここまで副業にこだわるかを、お話ししていこうかと思います。

 

まずは私の経歴からお話しをしますと、18歳から東京の大学(決して東京大学ではないです笑)へ上京しました。しかし大学の勉強についていけずに、アルバイトばかりに集中していまい結局、大学を中退することになりました。

 

その後、ひょんなことから天丼てんやの正社員に就職が決まります。同じ社員さんやアルバイトやパートさんの方たちは、覚えが悪い私に丁寧に教えていただきすごく感謝をしておりました(*^^*)

しかし3年後店長に昇格をしましたが、店長の重圧に押しつぶされて、店長になり半年で退職をしてしまいました。

 

その後のお話はまた明日ブログを更新しますね(#^^#)