3/20 ポンド円予想展望

おはようございます!ヤマナシです(#^^#)

 

ようやく今日は仕事が休みでゆっくりできそうです。最近忙しくて昨日は頭痛が結構ひどかったです。

 

集中力を使うと頭痛がして結構痛いんですよね。

 

 

日足

f:id:yamananashi:20200320061957p:plain

一昨日の急落下から昨日も安値更新が濃厚と思ったのですが、そこまで落ちることもなく安値は更新しませんでしたね。

 

そこから夜に一時は130円近くまで上がりましたが、再び落ちて現在は127円付近にいます。

 

単純ですが安値更新をしなかったので上昇にも期待をしたいのですが、上ヒゲも出ていますのであまり可能性は高くありそうにないですね。

 

恐らく祝日相場ということもあり、値動きは限定されてくるのではと推測します。

 

しかしコロナウィルスのファンダ影響もありますので、急な変動には十分注意しましょう!

 

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200320062837p:plain

昨日は高値もトレンドラインにあたり、130円台に乗れず再び下落してしまいました。しかしここがトレンド転換だと仮定すれば、まだチャンスはありそうです。

 

現在10EMAの付近にいますが、そこからミドルラインの上で4時間足が確定出来ればこのチャネルの上限を超えて上昇の目も出てきそうな気もします(*^^)v

 

ファンダ影響も強いですが、様子を見つつ押し目で買ってみても面白いかもしれませんね!

 

また夜もブログ更新出来たらお伝えします(^^)