3/20 ポンド円予想展望 パート2

こんばんは!ヤマナシです(#^^#)

 

今日は祝日ということもあって、トレードを何回かやりましたが順張りで入っていましたがなかなかタイミングを逃してしまい損切も何回かしてしまいました。

 

しかしこれも反省し、改善していきたいと思います(^^)

 

日足

f:id:yamananashi:20200320172406p:plain

朝のブログではファンダ影響とか、上ヒゲが気になると伝えましたが、現在まで前日の高値を更新している状況です。

 

ここから次の目標は130,0円のラウンドナンバーを上抜けし、次は10EMAの130,7円を上抜けしてくればまだまだ上昇の余地もありそうな気配です!(^^)!

 

明日の朝までにきちんと10EMAの上に乗っかることが出来れば、来週も上目線の押し目買いでイケそうな気がします!

 

しかしまだまだコロナの悪いニュースも入ってきていますので、急な落下には注意しましょう!