3/18 ポンド円予想展望

おはようございます!ヤマナシです(#^^#)

 

日足

f:id:yamananashi:20200318054743p:plain

昨日も安値更新をしてきて一時、128,4円まで落ちてきましたね。

 

こうなってくると、順当に見れば今日も下目線継続で問題なさそうですが・・

 

日足が十字線で確定してくればここから巻き返しという可能性もあるかもしれません(^^)

 

とにかく安値更新を阻止しなければまだまだ下降といった形で間違いなさそうです。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200318055534p:plain

4時間足もやはりトレンドラインを上抜けしてくれないとまだ転換とは考えづらいですね・・

 

10EMAの上に抜けていき、ボリンジャーバンドの傾きも上に、さらにはミドルラインの上を突き抜けるほどの上昇を見せてほしいですね!(^^)!

 

今日の展望も・・「相変わらず下目線継続(戻り売りで)しかし、安値更新してこなければ上昇の兆しか!?」といったところかと思います。

 

ダウも爆下げで厳しい展開になっていますが、相場から退場しないように慎重にトレードしていきましょう!