3/19 ポンド円予想展望

おはようございます!ヤマナシです(#^^#)

 

 

明日は祝日ですのであと一日頑張りましょう!

 

日足

 

f:id:yamananashi:20200319055330p:plain

昨日はいつにもまして下落幅が大きく、7円ほど値を下げてしまい127円も簡単に割り込んで安値が123円台まで落ちてきてしまいました。

 

この安値は2016年以来ですが、ブレグジット?の時の安値かと思います。こうなってくると恐らくですが、さらに割り込んでくる可能性も視野に入れておきたいところです。

 

リーマンショック以来とか言いますが、私はリーマンショックを経験していないので分かりませんが、それ以上の不景気が訪れるのではないでしょうか?

 

一旦は戻りを試していますが、フィボナッチやボリンジャーバンドを使って節目で戻り売りを狙っていくのがポイントかと思います。

 

ここが底値だと決めつけてしまうと、焼かれるのがFXです。

 

ここで博打のような取引をせずにこういった超下落相場では慎重にトレードして相場から生き残れるようにするのがトレーダーというものだと私は思います。

 

安易な逆張りは簡単に退場への第一歩となります。絶対にしないほうが得策かと思いますので、我慢して落ち着いてきてから考えるようにしましょう!