3/17 ポンド円予想展望

おはようございます!ヤマナシです(#^^#)

 

寒い日が数日続いてましたね!もう少しの辛抱かと思いますので体調管理等気を付けて頑張りましょう!

 

日足

f:id:yamananashi:20200317055808p:plain

昨日の夜はほんの少しだけですが、130,0円にあたり上昇していくかと期待しましたが、やはりファンダの影響が強くすんなりと割っていってしまいました。

 

そうなってくると、次の安値である127円付近が次のターゲットになりそうです。しかしトレンドラインもありますし一旦は上昇をしてきそうな気配もあります。

 

またコロナの変なニュースが入ってこない限りは一旦上で、戻ってきたところをさらに売るイメージで良いかもしれませんね(*^^)v

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200317060332p:plain

具体的には10EMAの130,8円付近か、ミドルラインとフィボナッチ61,8%のある132,1円付近が目処になってきそうです。

 

すでに129円台に突入してしまっているのでよほどのことが無い限りは急上昇というのはまだまだ考えづらいかなと思います。

 

ギャンブルトレードをしてしまっては投資とは言えません。相場から退場しないよう小ロットで慎重にトレードしていきましょう!