3/16 ポンド円予想展望 

ヤマナシです(#^^#)

 

今週もよろしくお願いします。

 

相変わらず下げの勢いが止まらず厳しい状況が続いていますね!

 

日足チャートを見てみましょう!

 

f:id:yamananashi:20200315163557p:plain


先週の金曜日もトレンド転換とはいかずに、まだ様子を見ている状況でしたね!

 

月曜日の窓開けが下か上か?といったところですが、やはり下窓が優勢といった可能性が高そうです。

 

しかし130,0円も軽く割ってくるようだと次の安値である127,07付近も怪しくなってきます。

 

上窓スタートだとすぐに下降してきて窓埋めしそうな気配までありそうです。

 

とにかく悪いニュースばかりで、気がめいりそうですね!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200315164428p:plain

10EMAの下で終わっています。月曜日の窓開け次第ですが、下窓で直近安値より下で始まる場合安値が抵抗線となりさらなる下落になる可能性もあります。

 

どちらの窓開けにせよ下目線の意識は必ず持っておいたほうがよさそうです。

 

戻りの上昇があるとしても、ミドルラインや+1σに阻まれて下落というイメージです。

 

 

明日は東京市場は様子見で、欧州からの取引でも良いかもしれませんね(^^)