10/18ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

昨日は一昨日以上に大荒れのポンド円でしたね!

 

恐ろしくてあまりトレード出来ませんでした。

 

今日も荒れ放題な相場になりそうですが、140円を突破し141円も突破したということで大台も突き抜けていきました。テクニカルな動きになると予想すると139円中盤まで一度落ち、押し目をつけてさらなる上昇も予想できます。

 

相場は値ごろ感というものは存在しませんので、そろそろ落ちるかな?といった感覚でトレードすると大体やられます。値ごろ感=逆張り=ギャンブルと私は考えています。

 

こういった状況の場合は一度押し目をつけて、一度落ちるのを待ってからロングに入るのが正攻法かと思います。

 

f:id:yamananashi:20191018061430p:plain

しかしEU離脱関連のニュースで急落の可能性も否定できませんので、トレードはくれぐれも慎重に行いましょう!