1/6 今日のポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

今日から仕事はじめという方、気合を入れつつ、緩く頑張りましょう!

 

 

私のFXブログも毎日更新出来ないかもしれませんが、緩く頑張ります(*^^)v

 

 

まずは日足。

f:id:yamananashi:20200106062447p:plain

前々日まで上昇基調にありつつも、前日にミドルラインから落とされました。

世界情勢に連れられてこのまま下がっていくかとも思いますが、テクニカル的なところで-2σのところで跳ね返される可能性もあります。

 

跳ね返されて戻りつつもミドルラインのあたりでまた戻り売りなんて可能背も捨てきれませんのでご注意ください。

 

続いて4時間足。

f:id:yamananashi:20200106062910p:plain

4時間足も売りの傾向がかなり強くこのままの勢いで売られていく可能性が濃厚かと思いますが、もしここでダブルボトムとなり陽線が確定するとなると一旦は上がるかもしれません。

 

あくまで陽線が確定してから入るようにしましょう。決して焦ってはいけません。

 

今日も気温がかなり低いので、体調管理には気を付けマスク等予防をして頑張りましょう!(^^)!