1/7ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

朝が寒いですね!私も暑がりですが、さすがに寒さで凍えてしまいました。

 

今日のポンド円ですが

 

まずは4時間足。

f:id:yamananashi:20200107060711p:plain

昨日のブログでも説明した通りのパターンになりましたね。

 

ダブルボトムからの上昇傾向となり昨日の安値から2円弱上がっていきました。大発会ということもあったのかな?予想外に上がりました!

 

この上昇はミドルラインの143円近くで一度反発するか、+3σまでいくか注目したいところです。

 

次に1時間足。

f:id:yamananashi:20200107061202p:plain

ポンド円強いですね!

 

一度押し目をつけてさらに上昇も見込めそうです。

 

押し目をつけるまではエントリーを控えて、押し目がついたらロングでエントリーしてもよさそうです。

 

しかし今のファンダには十分気をつけてください。

 

体調に気を付けて今日も一日頑張りましょう(*^^)v