3/16 ポンド円予想展望 パート2

こんばんは!ヤマナシです(#^^#)

 

いよいよ節目である130,0円に差し掛かりましたね!

 

先ほどの18時頃の下落は容易にとれましたが、130,0円にあたって

 

大きな節目ですので、とりあえずは下げ止まっている印象に思えます。

 

今後なんですが、1時間足や4時間足の10EMAの上に抜けていかなかったり、上げ渋ってしまうとさらなる下落が予想されます。

 

恐らく安値保ち合いがしばらく続くかと思いますが、上げることを諦めてしまうとロンガーさんにはかなり厳しい展開になるかと思います。

 

朝のブログでもお伝えしましたが、基本的に下落相場です。

 

もしかしたらドテンロングされたひともいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

私も今回ほどの相場は経験したことがありません。まだまだ未知数の相場が予想されますので、「ロングは早めの利確、ショートは長めでもオッケー」という思考でしばらくは大丈夫かとは思います(^^)

 

しかしテクニカル分析でここはショート入らないというところで長めに保持してしまうと痛い目を見ますので、移動平均線ボリンジャーバンドの-2、-3σの付近ではショートも注意しましょう!

 

今回は以上になります。

 

決して大きいロットは控えめに順張りを心掛けていきましょう(*^^)v