1/31 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200131055646p:plain

昨日の上昇から一旦落ち着きを取り戻し、ミドルラインまで戻してきたましたね!そこから押し目をつけてまた上昇していこうかとしています!

 

ここからさらに伸びてくれば、+3σの142,86付近か90SMAの143,0までは行くかなと思います!

 

しかしここから売られてくると、またミドルラインの142,0か-2σの142,2か-3σの142,0付近まで落ちてくるかもしれませんので注意してください。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200131060347p:plain

昨日のブログで記事した通りの展開になり、一旦ミドルラインまで押し目を付けた後は再上昇していきましたね!

 

今のところ高値で上げ止まっている展開ですが、ここを突き抜けてくると、+2σの142,85か+3σの143,2付近までは軽くいきそうな気がします。

 

もしくは再度ミドルラインまで押し戻され、1時間足のレンジのような恰好になる可能性もあります。

 

昨日からの推移でみると、ショートを入れるのは得策ではないかと思いますので、「押し目を付けてからの買い」で攻めていくことをお勧めします(^^)

 

今日も一日お仕事頑張りましょう!

 

手洗いうがいマスクは必ず実行しましょうね!(^^)!