私の自己紹介その参 連続更新5日目

こんにちは!yamananashiです!

 

私の自己紹介も長すぎて、皆さんも飽き飽きしてますよね笑

本日で最後にします。

 

公務員試験の勉強をしている最中にインフラの正社員が募集をしていまして、面接を受けました。公務員試験を勉強していた僕にとっては、面接も慣れていて今の本業に採用されました。この時28歳です。そんなこんなで7年インフラの仕事をして今に至ります!

 

僕の考えだと、今の本業の仕事にかなり不安を感じております。

理由を申しますと

 

  1. 本業の収入が少ない、家族を養えない
  2. ベースアップの昇給額が少なすぎる
  3. 本業の急な業績悪化によるリストラ
  4. 老後への不安 退職後2000万円が必要
  5. 身体の病気などで働けなくなったら家族を養えない

など列挙していったらキリがなくなってしまうほどたくさんあります。

 

その不安を解消するにはどうしたらいいのか?

 

 

それはやはり副業を始めるべきなのです!

では具体的な方法はまた明日ご説明をさせていただきますね(#^^#)