2/14 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

お仕事今日一日ですので油断せずに頑張りましょう!

 

日足

f:id:yamananashi:20200214051900p:plain

昨日はブログで記した通り、押し目買いの選択で間違いなかったみたいですね(^^)

 

今日の展望は・・・「この上昇はいつまでも続かない!?ダブルトップとなり下落する恐れあり!?金曜相場なので要注意!」です。

 

根拠は上に薄いですが雲があります。それに直近高値まで上がってきてますので、そのままぐいぐい上がっていくとも思えません。

 

上がっていくとしてもミドルライン付近まで落ちてから勢いを付けて上がる可能性があるかと思います。

 

ここを抜けていければ次の144円台も見えてきそうですが・・。

 

踏ん張りどころかと思います。

 

4時間足

 

f:id:yamananashi:20200214052601p:plain

4時間足で見てもここはダブルトップと踏んですぐにはロングをしないほうが賢明かと思います。

 

押し目をつけたところをフィボナッチを引いて上昇が確認出来たら、エントリーが良いかもしれませんね!

 

今日は夜のブログは書けないかもしれません。ご了承ください。

 

今週もお疲れさまでした(*^^)v