2/4 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200204201947p:plain

昨日の下落からの底値が140,9で止まり2時間前くらいから上昇をしていきました。10EMAの上に乗ってきていますので、上昇を試す展開になっています。

 

しかしフィボナッチを引いているのですが、61,8%の142,1で戻りが入ってくる可能性もあります。

その上さらに上昇してもミドルラインがあり142,25あたりでも跳ね返されるかもしれませんので注意してください。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200204203257p:plain

ボリンジャーバンドが上向きになってきて、上昇の兆しが見えてきました。

 

+3σで抑えられていますが、38,2%と10EMAがあり141,58があるところで下支えされるか、61,8%とミドルラインのある141,34がポイントになりそうです。

 

そこからの押し目買いも狙い目かもしれません。

 

昨日の下降は一時的なものかもしれませんので、様子をみつつ押し目でロングを入っても良いと思います(*^^)v