2/13ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

今日から暖かくなるとのことで、関東地方は20度くらいになるとのことですが果たして!?

 

日足

f:id:yamananashi:20200213053224p:plain

昨日の夜も順調に推移していたみたいで、やはり10EMAの上で日足が確定しそうですね。

 

今日の展望は・・・「10EMAまで落ちたら押し目買い!しかし、直近高値があるのですぐ下落する!?」です。

 

欲を言えば、ミドルラインが現在レートと同等の位置にいるので、もう少し上で確定できればさらに上目線を狙っていけそうなんですけどね!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200213053856p:plain

10EMAが90SMAをゴールデンクロスしてきそうな気配がありますね!

 

こうなってくれば日足も上目線で勝負できそうな気がしてきます。

 

一旦レートが90SMA位まで落ちたところで押し目をつけてきたら入ってみるとイケイケモードになりそうです(*^^)v

 

最近はポンド円を四六時中観察しています!仕事中もです笑

 

ポンド円はよく荒々しい動きをするとか言われていますが、ずっと見ているとクセみたいなものが段々と分かるようになってきている気がします(^^)

 

皆さんもあきらめずにテクニカル分析をしながら、私と一緒にポンド円を攻略していきましょう!(^^)!