1/9 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

昨日のポンド円はあまりファンダの影響は受けずに上昇することができました!

 

4時間足を見てみると

f:id:yamananashi:20200109055928p:plain

新しい4本の足が第3波となり上昇することが出来ました!

右から6本目の下ヒゲの足がポイントだったかもしれませんね。

 

この勢いはまだ続くかもしれませんが、ここでエントリーするのを堪えて、いったん押し目を作るのを待ちましょう。

 

1時間足を見ると

f:id:yamananashi:20200109060433p:plain

かなりグチャグチャしてますが、

フィボナッチを引き、38,2%の142,3円付近や50%の142,1円付近まで押し目を待ち、上昇の兆しが見えてからエントリーするのがよさそうですね!(^^)!

 

しかし前回高値の143,2円あたりで一度押さえつけられる可能性もありますので、ご注意を。

 

相場は急変するものなので、ご自身の責任を持って取引をしてくださいね(^^)

 

ではお仕事頑張ってください(*^^)v