1/10 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

昨日は暖かい気候でしたね!春になったかのような。。

 

今日はまた寒くなるみたいですので、体調管理には気を付けましょう!

 

4時間足を見てみましょう。

f:id:yamananashi:20200110062648p:plain

やはりといっては何ですが、ミドルラインで反発して上昇基調にありそうで押し目を付けて上がりましたね。

 

しかし今日は金曜相場なのでいったん売られてくる可能性もありますし、+1σで押さえつけられて、上昇していかないかもしれません。

 

押し目と考えるとミドルラインの142,6円付近で押してくるかもしれませんね。

 

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200110063237p:plain

昨日は-1σで反発して押し目として機能しましたが、やはり金曜相場で手じまいしてくる可能性がありますので、大ロットでのエントリーはしないようにしましょう。

今日は寝坊してしまったため、ロクな分析も出来なくて申し訳ございません。

 

では皆さん金曜日お仕事頑張りましょう!!(^^)!