1/14 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

連休終わってしまいましたね!正月休みと3連休も終わりいよいよ本格的に仕事モードになるかと思いますので、頑張りましょう!

 

4時間足を見ると

f:id:yamananashi:20200114054820p:plain

 ミドルラインを抜けて-1σで少し反発がありました。三角保ちあいになっていて、このまま上に抜けていく可能性は低いと思います。

 

またボリンジャーバンドも狭まっているので、狭いレンジで動くかもしれませんね。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200114055240p:plain

こちらも現在+1σに当たっている状態ですが、一度跳ね返されるかもしれませんね。また上に抜けても三角保ち合いの143,2付近あたりで一度ロングは止めたほうがよさそうです。

 

ではまた明日お会いしましょう(^^)