1/13 ポンド円展望

/おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

成人の日ですね!最近は大人になった成人が増えたみたいで、ヤンチャな成人はあまり見かけなくなりました。

 

日足を見てみると

f:id:yamananashi:20200113072837p:plain

ミドルラインに押さえつけられています。レンジでしばらく動いていますし、祝日のためあまり動きは見られないかもしれません。

 

4時間足を見ると

f:id:yamananashi:20200113073153p:plain

4本前の+2σから下降をたどっています。

最新の足で一度跳ね返されるか、そのまま下降となるかは注目したいですね。

祝日なのでテクニカルが効かない場合がありますのでご注意ください。

 

1時間足を見ると

f:id:yamananashi:20200113073854p:plain

-3σにあたり下ヒゲとなっています。

下ヒゲ確定となると、ここから上昇となる可能性もあります。

 

しかし祝日相場ですので、トレードは欧州時間から始めたほうが無難でしょう。

 

今日もうがい手洗いをして、体調不良にならないように過ごしましょう!(^^)!