1/17 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

今日は私のすんでいる地域では雪予報が出ています。車を運転される方は十分に注意しましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200117054059p:plain

 昨日もポンド円はほとんど戻されることなく突き進んでいきましたね。144円に一回タッチして現在は143円95銭あたりで推移しています。

上位時間足も下位時間足も好調に推移していますので、一旦押し目を確認してから入るようにしましょう!

しかし金曜相場ですので、買い戻しの売りが入る可能性があります。ロングで入る場合には気を付けましょう。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200117054703p:plain

こちらも平均足が+1σの上を歩きながら上昇しています。しかし東京時間はまだ買いの余地があるかもしれませんので、押し目を狙って入るのも良いかと思います。

しかし欧州時間で戻り売りも予想されますので注意してください。

 

金曜日ですので今日一日頑張りましょう(*^^)v