1/20 ポンド円振り返り

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今日からポンド円の振り返りを夜にブログしていきたいと思います。

 

日足

f:id:yamananashi:20200120201405p:plain

日足はこのまま推移するとなると、久しぶりの陰線で終わるかもしれません。しかし下には雲の上限がありますので、下げも限定的になりそうです!?

 

しかも現在のポイントはミドルラインもあるため、ここから切り上げの可能性が高いかもしれませんね!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200120201713p:plain

1本手前の陰線で90SMAに当たり、徐々に切り上げています。

 

先ほどの日足のミドルラインや、90SMAもありこの辺から上昇に期待していってもよろしいかと思います(^^)

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200120202048p:plain

こちらも同様に、-2σのところに当たり、上昇しようとしていますが、ミドルラインや雲の下限も近くにあるため、上昇は限定的なものになるかもしれませんね!?

 

朝はYoutube,、夜はブログをかいてみようかと思います(^^)