1/21ポンド円振り返り

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

夕方すぎになったらものすごく寒くなりました。風がすごく強かったです(>_<)

 

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200121200002p:plain

押し目買いに注目してましたが、4本手前の陰線にて90SMAにあたり、2本前の陽線にて雲の上限に当たったことがサポートになり上昇していきましたね!

 

このまま次の足でミドルラインの上を保つことが出来れば+1σ、+2σ位まで見えてきそうです。

NY時間からどう動くか注目です!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200121200419p:plain

4時間足の反発を期待してましたが、なかなか伸びずだったので、下に行ってしまうかと思いましたが2時間前くらいから伸び始めて1時間足でも雲の下限を上抜けしました!

 

1時間足で雲の下限を上抜けていくと、144、0円くらいまでは伸びていくかもしれませんね!?

 

ようやく20時ころになって勢いづいていきました!(^^)!

 

このまま継続していくか注目しましょう!(^^)