1/22 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

youtube動画のネット環境が悪いせいか、アップロードがものすごく遅いので環境整うまではブログを更新していきたいと思います。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200122053436p:plain

昨日の夜に144,0円付近まで伸びてくれましたが、+1σの少し上で跳ね返されて下がってしまいました。現在143,26付近ですが下には90SMAと雲の上限があるため、下げも限定的になりそうですね!?

 

142,95付近まで下がってきたら、押し目買いをしてみるのもいいかもしれません。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200122054003p:plain

1時間足も雲の上限を抜けて一時+3σにタッチしましたが、上昇も限定的で現在雲の中でレートが動いています。

 

しかし90SMAに10EMAがタッチして下がってきているため、このままグッと下降をたどってしまう可能性がありますので注意してください。

 

-1σの143.0か-2σの142.7付近までさがるかもしれませんね!?

 

しかし142.7にはサポートされそうで、そこから上昇に転換されれば再び144円台へのチャレンジが再開されそうですね!

 

今日も一日頑張りましょう(*^^)v