1/23 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

 

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200123052849p:plain

昨日の夜から144,0円台に乗っかり、+3σをタッチしながら144,7円付近まで伸びてきましたね!

 

現在は144,2円台ですが、ボリンジャーバンドも上向きなために押し目買いで入っていくのがよろしいかと思います!(^^)!

 

三角保ちあいも上抜けしているため、あまりここから急落していくことは考えづらいかと。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200123053435p:plain

1時間足も一旦は10EMAまで下がってきていますが、タッチして下抜けはしていませんので、基本的に上目線で大丈夫かと思います。

 

下がってきても、ミドルラインとフィボナッチ61,8%のある143,8円付近かと思いますのでそこから押し目買いで入ってみても良いかと。

 

 

まとめとしては144円台で安定することが出来れば、145、146円と見えてくる可能性がありますので期待しましょう(#^^#)