1/22 ポンド円振り返り

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

私の本業の会社でもインフルエンザになった社員がいましたので、マスクしたりうがい手洗いは必ず実行しましょうね(^^)

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200122205148p:plain

10EMAにサポートされながら上昇を刻んでいき、いよいよ144,0円にタッチしてきましたね!

 

+2σにタッチしてますので、一旦は利確売りであったりして一度はミドルライン付近まで戻されるかもしれませんが、押し目買いを狙っていって全然オッケーだと思います!(^^)!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200122205615p:plain

1時間足も雲の上限を抜けつつありますので、基本は上目線で大丈夫だと思います!

 

しかし+3σにタッチしているため、一旦は利確売りの下降がある可能性もありますので、注意してください。

 

 

まとめとしては、144円を上抜けしている状況ですので、基本は押し目買いでいきましょう!