1/24ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

昨日の夜は本業が忙しくて、夜のブログ上げられず申し訳ございませんでした。

 

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200124052042p:plain

昨日は徐々にチャートが下がっていき、現在雲の上限を突破しようか跳ね返されそうかといった状況にあります。

 

ミドルラインもあるので次の足で上昇していくようであれば、ここで押し目買いをしてみてもいいと思いますし、このまま下降をたどっていくと、-1σの143,17付近か90SMAの142、98付近まで落ちてくるかもしれません。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200124052601p:plain

1時間足を見ると、直近の2本線は陽線ですが、上にはミドルラインと雲の下限が存在しています。

 

なのでうかつにこのままロングするのは少し危険な気がしますので、一旦様子を見つつ雲の下限を上抜いてからのロングがベターかもしれません。

 

その上金曜日なので、利確売りもあり得るかもしれませんので注意しましょう(^^)