1/24 ポンド円振り返り

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今日はブログ書くの遅くなってしまいました。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200124230502p:plain

金曜相場のため、荒れてしまいましたね。欧州時間からは雲の上限を下抜けて雲の中に入ってしまいました。-1σがサポートとなり反発してくる可能性もありますので、ショーターさんは注意です。

 

さらに下抜けると、90SMAがありますのでそこでの反発も予想されます。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200124231413p:plain

チャートが切り下がっていき、現在-2σに向かおうとしています。10EMAが90SMAをデッドクロスしています。しかし-2σを下抜けなければこのままレンジで推移するか、切り下がらなければ上昇を期待してもいいかもしれませんね(^^)

 

週末相場ですので、この後もトレードする方は、慎重に行きましょう!

 

今週もお疲れさまでした(*^^)v来週も宜しくお願い致します!