1/28 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

私の住んでいる地域では、ことし初めての積雪となりました(*^^)v運転などには注意しましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200128070531p:plain

昨日のNY時間から先は一旦戻ってきましたが、売りの勢いが強く142,0円付近まで売られてきましたね。

 

しかしそのあとは142.0円の壁が厚くなかなか抜けてきませんので、一旦は戻ってくる可能性もあります。10EMAと-1σのある142、5円付近や、90SMAのある143,1円付近まで戻されると反転の兆しになるかもしれません。

 

しかし上位時間足が下向きの時は、ロングしたくてもやめておいたほうが賢明かと思います。どうしてもロングしたい場合は上位時間足が上向きになってから押し目買いをしましょう!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200128071510p:plain

 

1時間足

売りが強い状態ですので、戻り売りを狙っていきましょう。目標はミドルラインのある142,35円付近か、+1σのある142,45付近。

 

しかし利確買いの勢いが強いとそのまま上昇していく可能性がありますので、下落を確認してからエントリーするようにしましょう!

 

売りの目標値は-3σのある141,8円か、次の安値の141,1円付近です。

 

ロンガーさんは動きに注意しつつ、ショーターさんも反転には気を付けつつトレードしていきましょう!(^^)!