1/28 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

関東地方は雪もそれほど大したことなさそうな気配ですね!また2月になったら降りそうですけどね(;^ω^)

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200128195038p:plain



東京時間までは安値保ちあいで来ましたが、欧州時間に入ってからはやはり下げ圧が強く、落ちてきて安値が141,48円まで来ましたね!

 

このまま戻り売りでいくとなると、フィボナッチで38,2%のある141,8付近か61,8%の142円くらいまでは戻ってからの売りを狙うと良いと思います。

 

 

ロングはやはりまだまだトレンドが来ていないので入りづらい展開かと思います。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200128195426p:plain

欧州時間に入り、-3σまで到達しましたので、現在は戻りを試す展開になっています。こちらもフィボナッチで見ると、

38,2%だと141、9円

50%だと142,1円

 

61,8%だと142、24円

 

まで来たら戻り売りでも良いかもしれません。

 

ロングの仕掛けはまだ早計な気がしますので、ミドルラインを超えてダブルボトム切り上げとかになってからエントリーを考えてみたり、自分なりの反転のイメージを考察してみましょう!(^^)!