1/27ポンド円振り返り

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今晩は関東地方は雪が降るみたいですね!運転や移動には十分気を付けましょう!

 

4時間足(ローソク足で表示していきます)

 

f:id:yamananashi:20200127215418p:plain

 

朝見事にした窓が開いた後は窓埋め出来ずにいましたが、欧州時間で窓埋めした後は下落に転じています。

 

その後は直近安値の142,0円付近まで落ちた後にダブルボトムになり上昇していくかもしれませんが、すぐに戻り売りに切り替えたほうがいいかもしれません。

さらに下落していくと-3σの141、7円付近か、140、8円あたりの安値も見えてきそうです。

 

1時間足(ローソク足で表示していきます)

f:id:yamananashi:20200127213333p:plain

下窓が開いてから上昇していきましたが、ミドルラインに抑えられて&窓埋めが完成したら、再度下落をしてきました。

 

現在-1σに当たっていますが、そのまま下落すると直近安値と-2σでダブルボトムになるか、さらに-3σまで落ちるかもしれません。

 

142,0円を割ると、141、70円か140円台まで見えてくるかもしれません。

 

ロンガーの方たちにとって我慢の時間になりそうです。戻り売りを狙っていったほうが

堅実といえるかもしれません。

 

上位時間足にはあまり逆らわないほうがいいかと思いますよ(*^^)v

 

慎重に行きましょう!