1/29 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

今日は関東地方暖かくなるみたいですね!寒暖差が激しいので体調管理には気を付けましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200129052804p:plain

昨日のNY時間からは下げが落ち着き、反転を見せてきましたね!しかし現在-1σとフィボナッチ61,8%にいるので、ここからさらに戻っていくか注目したいところです。

 

ただしここを上抜けしていけばミドルライン付近まで上がっていく可能性もあります!東京時間になってからどう動くか見ていきましょう!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200129053518p:plain

1時間足も上昇をしていっていますが、やはりフィボナッチの50%である142,10付近か61,8%と+1σのある142,24での戻りを注目したいです。

 

これも上抜けすると雲の下限である142,4付近を突破できるかがカギになってきそうです。

 

反転の兆しが見えてきましたので、ロンガーさんは注目していきましょう!!(^^)!

 

今日も一日宜しくお願い致しますm(__)m