1/29 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今日は暑かったですねー、薄着で全然過ごせました!寒暖差激しいので風邪などには気を付けましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200129200520p:plain

東京時間、欧州時間ともに-1σは下抜けずに底堅い展開になっています。三角保ちあいになっているので、上昇を試みてくるかもしれません。

 

ミドルラインのある142,3円付近か+1σのある142,8円もしくは90SMAの143,0円あたりが目標となってきます。

 

しかし10EMAを抜けなかった場合は再び下落になってくるかもしれません。

 

目安は直近安値の141、48付近か、さらに下落すると-3σの140,8くらいまでくるかもしれませんね。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200129201845p:plain

-1σに下支えされて底堅い展開になっています。

 

押し目買いを検討しても良さそうですが、上にはミドルラインと雲の下限がありますので、上昇も一時的な形になってしまうかもしれません。

 

フィボナッチ61,8%のある142,15付近まで上がるかもしれませんが、下降トレンドのためマックスベッドは控えたほうが良さそうですね!

 

戻り売りを狙うのであれば、ミドルラインまで上昇した後の、-2σの141、7か-3σの141,6付近まで落ちてくるかもしれませんね!

 

新型コロナウイルスが蔓延してきていますので、マスクうがい手洗いは必ず実行しましょう!