2/5ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

ブログ書くのもだいぶ定着してきました(^^)今後も宜しくお願い致します。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200205053450p:plain

昨日の夜は押し目買いと私もブログで伝えましたがかなり上昇してくれましたね(*^^)v

 

現在雲の中にレートがありまして、90SMAに当たろうかとしているところなので、当たった後、突き抜ければ雲抜け上昇も期待できるでしょう。

 

しかし当たった後にまた下がってしまうと、雲の下限である142,4か142,3あたりまで戻してしまうかもしれません。

 

 

今のところ押し目買いで入ってみても良さそうではあります(^_-)-☆

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200205054116p:plain

1時間足は90SMAを10EMAがゴールデンクロスしてくれまして突き抜けてくれました!

 

一旦は朝方で戻しが来るかもしれませんが、一時的なものになる可能性がたかいです。

 

目安は10EMAのある142,1か90SMAのある142,2か雲の上限の142,1付近で押し目買いでも良さそうです。

 

ちなみに90SMAと雲の上限には戻してくると仮定すると、フィボナッチの50%と61,8%がありますので根拠は多いです。

 

月曜日の下降トレンドはほぼ全戻し出来ましたので、今日は上昇に期待したいところですね(*^^)v

 

今日も1日宜しくお願い致します。