2/6 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

風が凍るように冷たくて寒いですね・・

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200206065033p:plain

昨日の夜はポンド円らしく1円幅の乱高下をして暴れまわってましたね!

 

現在は雲の中に納まっていますが、雲の下限で押し目となると、フィボナッチ38,2&雲の下限で142,38付近で押し目買いでも良いかもしれません。

 

10EMA(緑の太いライン)が90SMA(エメラルドグリーンのライン)をゴールデンクロスしてくれれば上昇の兆しがはっきりしそうですね!(^^)!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200206070428p:plain

昨日は-2σの線に当たり上昇していきました。現在10EMAとともに動いているので、様子見といったところです。

押し目買いで行くと90SMAのある142,3で上昇確認後にロングエントリーか、雲の上限の142,1でエントリーでも良さそうです。

 

しかし現在乱高下が続いてきているので無理なトレードはしないようにしましょう!(^^)!