1/30 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!山名氏です(#^^#)

 

私の呼び方はyamananashiでも、山名氏でもどっちでも大丈夫です笑

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200130212248p:plain

欧州時間まで断続してジリ下げでしたが、141,27付近を境にグンと伸びてきましたね!+2σの142,65から+3σの142,8付近までは伸びてきそうで、目標は143、0ちょうど位で利確出来たらいいですね!

 

しかし一度はミドルラインまで押し目を付けてから上がっていく可能性もあります!が、反転の傾向が出てきているので、ショーターさんは気を付けましょう!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200130213146p:plain

欧州時間で一旦は-3σにタッチしたものの、ものの3,4時間くらいで急上昇して+3σにタッチしてしまいましたね!

 

90SMAをゴールデンクロスして抜けていますので、この勢いは続いていく可能性もあります(^^)

 

しかし押し目を狙うとなると、やはり90SMAや、ミドルラインまで押し目をつけてからのエントリーが宜しいかと思います!

 

142,1付近まで下がってきてから、上昇を確認出来たらロングで入ってみても良いでしょう(^_-)-☆

 

また明日も宜しくお願い致します。