1/30 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

新型コロナウイルス患者が山梨に宿泊していたと報道がありました。山梨県に住んでいるひとはマスクを購入したりうがい手洗いは必ず実行しましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200130054953p:plain

直近のローソク足がミドルラインに当たって跳ね返されてる状況です。三角保ちあいになっているので、一旦は下がってくる可能性もありますが、押し目をつけて再上昇してくるかもしれません。直近安値の141,6付近か、もう一つ下の141,48付近からの上昇に期待です。

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200130055647p:plain

雲の中にローソク足が入っていき現在雲の下限に向かっている状況です。

 

雲の下限である141,85付近で一旦下げ止まるかもしれません。が、そのまま突き抜けると、直近安値の141,68かさらに141,46くらいまで下がってくる可能性があります。

 

昨日は小動きでしたので、今日は変動があればいいですね!(^^)!

 

今日も一日宜しくお願い致します!