1/31 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今週もお仕事お疲れさまでした!私もくたくたですが、ブログを書いていこうかと思います(*^^)v

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200131203547p:plain

ポンド円の上昇も薄い雲の下限にあたり、現在は90SMAの少し下にレートが動いています。

このまま下がってくるとフィボナッチ38,2%と+1σと10EMAのある142、55付近か、さらに下がってくると50%とミドルラインのある142,25付近まで下がってくるかといったポイントになるかと思います。

 

この4時間足で90SMAの上で推移出来ればさらなる上昇も期待できると思います(^^)

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200131210020p:plain

東京時間から欧州時間までで一旦切り下がってきて、ミドルラインまで落ちてきましたが、この一時間で切りあがってきています。

 

ミドルラインにあたり、上昇していってますので、22時になって+1σの上に居て、143,0円の上にチャートが居れば押し目買いでもオッケーかと思います。

 

金曜相場でここからは難しい展開になるかと予想されますので、マックスベットをしないことや損切は浅めにトレードを行っていきましょう!

 

今週もお疲れさまでした(^^)