2/3 ポンド円展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

明日から会社頑張りましょう!残業はなるべくしないで副業や投資に時間を費やしましょうね(^^)

 

〇日足

f:id:yamananashi:20200202200047p:plain

先週の金曜日は雲の下限にあたり、上昇していき、143,0付近まで上昇していきました。

 

やはり流れは上目線で良いかと思います。押し目を狙っていき、一旦10EMAである142,7あたりでロングを狙い、目標は+1σの143,5か、+2σと雲の上限である144,0付近で利確といった可能性が高いかと思います。

 

しかし月曜の窓開けしだいでは、雲の下限を下回る可能性もありますので注意してください。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200202200642p:plain

4時間足は面白い展開になるかもしれません。現在雲の下限に跳ね返されてますがこのまま10EMAが上昇していけば、90SMAをゴールデンクロスしてかなりの上昇も期待できる可能性があります。

 

しかし一旦は跳ね返されることも想定しておいてください。

 

雲の下限が143,2なのですぐに下降してしまうかもしれませんし、下はミドルラインの142,3かさらに下の-1σの141,8のところまで下がる場合があります。

 

ゴールデンクロスの上に雲も突き抜ければ+3σでバンドウォークしていくかもしれませんので期待しましょう(*^^)v

 

今週も宜しくお願い致します!(^^)!