2/3 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

2月も宜しくお願い致します!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200203203327p:plain

朝のブログでゴールデンクロスしかかっていると、書きましたが一転雲の下限を上抜けすることなくズドンと落ちてしまいましたね。

 

ミドルラインも下抜けして直近安値の141,2付近まで落ちていくかもしれません。

さらなる下落が140,78が目安となりそうです。

 

141,2でダブルボトムになり、上昇していく可能性も期待しましょう(^^)

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200203204909p:plain

1時間足に至っては10EMAが90SMAをデッドクロスしてしまい下降しています。

下値めどは4時間足とおなじで141,2付近が目安となりそうです。

 

しかしさらに下抜けると140円台も見えてきそうなのでロンガーさんは安易にエントリーしないように注意して下さい。

 

トレードをしないことも勝つことには必須です。自分のエントリー根拠を持っている時だけ入るようにしましょうね!(^^)!