2/5ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

今日は風が強く寒すぎな一日でした!明日明後日も寒くなるみたいですね(>_<)

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200205201623p:plain

東京時間までは狭いレンジ幅で動いていましたが、欧州からドル円に引っ張られたか一気に雲の上限を上抜けしていきましたね!

 

その後一旦戻してきていますが、雲の上限(143,03付近)で跳ね返されるかもしれません。

 

跳ね返された後押し目をつけてくれば、+2σの143,7くらいまで伸びてくれるかもしれませんね(^^)

 

また10EMAが90SMAをゴールデンクロスしかけてますので上昇に期待しましょう!

 

1時間足

 

f:id:yamananashi:20200205202747p:plain

1時間足で見ると90SMAにあたり、上昇していきましたね(^^)

 

現在戻しつつありますが、フィボナッチを引きましたので、反発してくれば押し目買いで入ってみてもいいかと思います!

 

38,2%⇒142,95

50%⇒142,80

61,8%⇒142,67

 

ただしそのまま全戻しという可能性も大いにあり得ますので注意してくださいね(*^^)v

 

今日も一日お疲れさまでした!(^^)!