2/7 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

昨日の夜はブログを上げられずに申し訳ございませんでした。

 

今日は朝起きたらこれぞ冬といった寒さでした。

 

運転や体調不良には気を付けましょう!

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200207052817p:plain

雲の下限で抑えられるかと思ったのですが下抜けしてしまいましたね。

 

フィボナッチを引いてみましたが、現在50%にいるのでそこから戻してくるか、61,8%の141,8で折り返してくるか注目したいところです。

 

金曜相場なので全戻しも十分ありえますので注意しましょうね!

 

1時間足

f:id:yamananashi:20200207053336p:plain

こちらも雲を下抜けしようかとしています。しかも現在90SMAに抑えられているような状況ですので、上値が重いようなところです。

 

10EMAが90SMAを下抜けするとこのまま安値まで一気に下降していく可能性もあります。

 

しかし10EMAが跳ね返りミドルラインも超えていけば上昇の目も出てきそうなので期待しましょう(*^^)v

 

本日も宜しくお願い致します。