2/10 ポンド円展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

月曜日からも相場の展望を見ていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日足

f:id:yamananashi:20200209175542p:plain

先週の金曜日に大きめの陰線をつけて終わってしまいました。明日の予想としては

「窓開けはあまりしないで、下落」していくかと思います。

 

しかし限定的な動きで下には90SMAの140.9がありその下には-3σの140.4がありますのでそこからダブルボトムとなり上昇していく可能性もあります。

 

しかしそのままバンドウォークしていくと139円台に突入していく可能性がありますので注意してください。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200209180324p:plain

4時間足で見ると、下に141、0付近に直近安値がありますので、ラウンドナンバーとして機能すれば下落も限定的と捉えることが出来るかもしれません。

 

もし跳ね返り上昇していけば10EMAのある141.99付近や雲の下限までの戻りに期待しても良いかもしれませんね!

 

しかし141,0を下抜けると日足で見た通りの展開になっていく可能性もあります。140,0ではさすがに一度戻すかと思いますが、注意しておいてください。

 

今週もお仕事にFXに頑張っていきましょう!(^^)!