2/10 ポンド円振り返り&展望

こんばんは!yamananashiです(#^^#)

 

木曜日あたりが20度くらいまで気温が上がるのはびっくり!笑

 

日足

f:id:yamananashi:20200210215148p:plain

今朝のブログで記したとおりの展開になって良かったです(^^)

 

90SMAで跳ね返されて上昇していきましたね!

 

やはり日足レベルで見ると、90日線とか重要なラインは意識されることが分かりますね。

 

しかしこの先伸びていくとは言い切れないかもしれません。

 

10EMAが上にあったり、ミドルラインもその上にそびえているので、跳ね返りに注意しましょう!

 

私の予想は「90SMAと10EMAの間での攻防」かと展望します。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200210215903p:plain

4時間足も上昇していっていますが、すぐ上には厚い雲があり、上昇を阻んでしまうかもしれません。もしそのまま雲の中に入ればミドルラインの142,2か90SMAの142,5付近が意識されそうです。

 

雲に阻まれたら、フィボナッチの50%か61,8%を意識してエントリーしても良いかもしれません。

 

明日は祝日なので相場が動きづらいかもしれません。

 

慎重に取引していきましょう!(^^)!

 

今日もお疲れさまでした(*^^)v