2/4 ポンド円展望

おはようございます!yamananashiです(#^^#)

 

今週関東地方は週末にかけて今季一番の寒波がくるらしいので体調管理には気を付けましょうね(^^)

 

日足

f:id:yamananashi:20200204051744p:plain

昨日は雲抜けした後から急降下してしまい、2円ほどさがってしまいました。ここからは-3σや90SMAのラインがあるのでここで下落は一旦落ち着くかと思います。

 

目安は-3σが140,8で、90SMAが140,5です。

 

しかしこのラインも効かずに下がっていってしまうと、140,0くらいまで落ちる可能性もありますので注意してください。

 

戻しがあるならば、フィボナッチ50%とラウンドナンバーの142,0くらいまでは戻してくるかと思います。

 

4時間足

f:id:yamananashi:20200204052720p:plain

4時間足も同様に-3σに当たりつつあるような下がりかたをしています。140,7の安値では一旦下げ止まると仮定すると、そこから-1σの141、7かミドルライン付近の142,3付近まで戻してくる可能性もあります。

 

ただし先ほども申した通り140,7で戻さずに、下がっていってしまうと140,0まで落ちるか、139円台も見えてきます。

 

ダウントレンドですので、ロンガーさんは気を付けましょうね!(^^)!

 

今日も一日宜しくお願い致します(*^^)v